産経の主張を深く知りたい

産経新聞の社説である、『主張』を自分なりに調べ、考え、解説することにより、何か自分の利益になるのではと考えて開設しました。よろしくお願いします。

初めまして。

初めまして、こんにちは。

 

なおきと申します。まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

現在大学生一年で、塾、居酒屋のアルバイトを掛け持ちしています。私の通う大学は、地方の公立大学のためサークルがもはやガチガチの部活となってしまっており、まったりやりたい自分にとっては不都合だったため、サークルには残念ながら加入しませんでした…

 

さて、続いては私がブログを開設した動機から紹介してみたいと思います。

 

私は高校を卒業してから、産経新聞を購読しております。

 

ニュースよりも、活字を読むことに何らかの意味があると信じて、ほぼ毎日読んでおります。

 

しかし、最近、ただ読んでるだけではどこか物寂しい気がするようになりました。

 

そこで、産経新聞の社説をこのブログで自分なりに分析、解説することにより、私の知識が深まるのではないかと考えたのです。

 

毎日ブログを更新するには、毎日新聞を読まざるを得ませんからね笑。

 

ということで、早速本日の昼以降にも投稿してみようかなと考えております。

 

こういった経験は全くなく、見るに堪えないかもしれませんが、是非目に留めていただけると幸いです。

 

どうかよろしくお願いいたします。